身体改造計画4日目(肩) 筋トレ初心者にオススメプロテイン!

こんにちは!

ゆきなおです。

 

今日は節分の日ですね^ ^

私は北海道住みです。

今日は気温も低く、猛吹雪となりまして。

 

福は大歓迎ですが。

この天候のなか鬼を外に出すのは

いかがなものかと思いまして、豆まきせずに

鬼を家に迎え入れました!

 

さてさて

本日は肩を中心的にメニューを組みましたよ!

f:id:yukkiynao:20200204001858j:image

 

肩を肥大化させると

横幅広く見えるのでゴツいなと思わすことが

できます。

 

さらに肩は上半身の中でも大きな部位です。

成果も現れやすいのでオススメです!

 

高重量を扱う際には痛める可能性がありますので

しっかりアップをして

肩を温めてから行うようにしてください!

 

肩にはフロント、サイド、リヤがありますので

均等に行えば

 

カネキンさんのようなメロン肩をつくることが

できます!

f:id:yukkiynao:20200204063932j:image

・筋トレこれから始めようとしている方

・なかなか成果が出ない方

 

毎日、朝昼晩晩くらいでプロテイン

摂取してください。

 

セブンイレブンザバスのミルクプロテイン

売っていますので探してみてください。

 

私は毎日お昼にセブンイレブンザバス飲みます!

味もそこそこ美味しいですよ!

 

タンパク質は自分の体重の2倍取るのが理想です。

 

普通の食事をとってるだけじゃ

プロテインの不足です。

朝昼晩晩を心がけてください。

 

やるとやらないとじゃ差ができますよ!

 

プロテインがですのでプロテイン選び方って重要ですね!

 

コスパ最強プロテイン

f:id:yukkiynao:20200204063545j:image

マイプロテイン 公式 【MyProtein】 Impact ホエイプロテイン(チョコレートシリーズ) 5kg 約200食分【楽天海外直送】

価格:11,540円
(2020/2/4 06:39時点)
感想(37件)

成分最強プロテイン

f:id:yukkiynao:20200204064059j:image

【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート味 2.27kgビターな大人のチョコレート味!リニューアル!甘さ控えめの、よりカラダに嬉しいフォーミュラ!

価格:6,990円
(2020/2/4 06:42時点)
感想(356件)

是非参考にしてください!