休日は映画鑑賞!!今話題の厳選アクション映画!!

こんにちは!

ゆきなおです。

 

今日は休日出勤かましてきました。

今の私には時間が足りないくらい惜しいのに。

 

でも時間は平等ですもんね!

有益に使うかどうかはその人次第^ ^

 

だから私は無駄にしない。

行動していることに無駄なんて存在するしません。

 

さてさて

今回ご紹介するのはコチラ👇👇

f:id:yukkiynao:20200202003757j:image

 

[バットボーイズ]シリーズ1ですね!

 

バットボーイズとは

和訳すると問題児、不良とでてきます。

 

最近、日本でもメディアに取り上げられている

バットボーイズ、バットガールいますね。

お互いにbudですね。

 

不倫、浮気やめましょう。

1人の女性を愛せない人が

複数の女性を相手に出来る人はいません。

それほど不器用ですから。

f:id:yukkiynao:20200202004404j:image

 

さてさてアンチ活動はここら辺にして。

 

ご紹介に移ります^ ^

 

bud boys

2人の刑事が繰り広げるアクションムービー

 ・マーティンローレンス

 ・ウィルスミス

豪華キャストが見せる

ド派手アクションと爆笑漫才。

 

瞬きせずにご覧ください。

 

最近新シリーズが公開されましたので

この機会にシリーズ1から観てくださいね!

 

それでは。