🆕 友人や恋人 人間関係に悩んでいる方 私が助言します。

こんにちは!

ゆきなおです。

 

新しいカテゴリです!

f:id:yukkiynao:20200205190650j:image

""""agenda""""

・カテゴリの作成理由

・ターゲット

・ゴール

・こんな人とは付き合うのをやめましょう。

           (これは随時追記します)

 

 

こんな感じで進めていきます!

 

カテゴリの作成理由ですが

ざっくり言うと

私は 人間関係の構築 が得意です。

それは何故か。

f:id:yukkiynao:20200205190218j:image

脳科学、心理学、恋愛工学の本を読むのが趣味で

好きな言葉 や キーワードを

 

インプット してきたので

 

悩みを抱えている方 に助言して

 

アウトプット したいからです^ ^

f:id:yukkiynao:20200205190341j:image

インプット→アウトプット

これは自己啓発の基本ですよ!^ ^

WIN-WIN🏍 の関係にもなります。

続いて

ターゲット

f:id:yukkiynao:20200205190822j:image

この記事は誰に向けているかと言いますと

タイトルにも書いた通り

人間関係に悩んでいる方ですね。

 

あの上司とか、友達、私の彼氏何考えてんの。

 

とか、いろいろあると思います。

助言させていただく内容は随時更新しますね^ ^

(Brainに教材を出していますので内容は薄め)

 

👇気になる方はコチラ👇

https://brain-market.com/u/yukinaoblog/a/bMDOzQTMgoTZsNWa0JXY

 

次に

ゴール

f:id:yukkiynao:20200205190837j:image

これは

人との関わり方の不安を少しでも解消すること

 

これを目指して記事を書いていきます。

それでは本題に入ります^ ^

 

この記事ではザックリさせます。

もっと深掘りして

相手を知りたい方は

Brain ゆきなお @yukinaoblog ね!!

 

[人の悪口をいう人]

はい、今すぐシカトして

関係を断ち切ったほうがいいです。

何故か、人間は順応性があるからです。

 

詳しくは

Brain ゆきなお で検索。

 

[格差に不満を言う人]

 

はい、存在から消してください。

関わる必要ないです。時間がもったいないです。

例外はありますが

親が金持ちだけど自分はどうか?

自分は金持ってるわけじゃないですよね。

 

要は先天性のステータスなんて

社会では関係ありません。

これからは自分がつけていく後天性のステータス

を身につけましょう。

 

詳しくは

Brain ゆきなお で検索。

 

こんな感じで

どんどん追記しますね^ ^

詳しく情報はBrainゆきなおに記載しています。

 

 

また

こんな人とはどう接すればいい?

というような質問にも答えていきます。

 

あなたのコメントが記事になります。

Twitter ゆきなおblogのDMにてお待ちしています。